2009年3月10日火曜日

ガリンコステーションに猛ダッシュ



2月9日、朝起きてすぐ部屋の窓の外を見たのですが
やはり流氷は確認できませんでした。
朝食後、OUTの準備をしてフロントに下りてくると
支配人さんが、「流氷来てますよ。早朝はなかったけど、
その後風で押し戻されたようです。
8時の便が流氷帯に入るのが見えましたよ。
今から行けば、9時の便に間に合いますよ。」

即断即決、大急ぎで、ガリンコステーションに駆けつけました。
諦めかけていたのですが、幸運でした。
ビデオ長いので、半分にしました。とりあえず前半です。
声、ちょっと上ずってますね~。





2 件のコメント:

りーんか さんのコメント...

流氷見れたんですね!
おめでとうございます!!

ビデオのオープニングが素敵なことになってましたね。
それよかakimoriさんが嬉しそうなのがすごく伝わってきました。あんなに声がはきはきしてる動画ははじめてですよ。

カモメ(?)の撮り方が映画みたいでよかったですよ。後半も楽しみにしてますね

akimori さんのコメント...

いつも、速攻のコメント、ありがとうございます。オリジナルの動画、100Mをはるかに超えていたので、どうしようかと考えていて、ムービーメーカーでちょっと編集したついでに、タイトルいれてみました。必要に迫られると、色々覚えますよね。人間って、切羽詰ると、いろいろできるようになりますね。