2009年11月23日月曜日

プチ練!




土曜、日曜とカゼでダウンしておりました。
今日は、ずいぶん良くなってもう普通です。
午前中は息子のテスト勉強に少し付き合いましたが
午後から、退屈なので、
madzさんSAITAMA練習の記事に影響されて
EXCRで河川敷に出かけてきました。
ブーツ、プロテクターが一切ない普段着の状態だったのと
泥汚れを気にしながらなので、おっかなびっくりでしたが、
久々にコースを走りました。
きょんぎさんのスリップダウンの件も頭にあり
30%くらいの気持ちだったかな。
1周20秒くらい、幅80cmくらいのオーバルコースで、
1ヶ所、軽いジャンプがあったのですが、
思うように飛べません。
それと、パイロットパワーなので、やはり勝手が違います。
ケータイの動画機能なのでキレイに撮れてませんが
少し撮影してみました。
キレイに撮れてなくて、細かいところが見えないので
ちょうど良かったかも、エヘヘ・・^^;
 
 

6 件のコメント:

さんのコメント...

こんなとこで「こそ練」
やっとってかんがー!(笑)

madz さんのコメント...

おぉ!オフ練、やっとってかんがー!(笑)

わからんですw

結構な勢いで走ってますねー!さすがです!でも携帯動画が粗いのが残念デス!!
あれ?
メットカメラの件はどうしたんですか?

私も来週はちゃんとプロテクタ付けてやります!とりあえずブーツ履いて、肘、膝ガードしとけばいーですよね。

まぁスピード出すほどの腕もないんですが、備えあれば、憂いなしって事でやっとってかんがー!w

akimori さんのコメント...

鴉さん、
 
もう体がついてこんもんで、
コソっとライテクの確認やっとったんだけど
バレてまったかな~。
そんなことより、いらっしゃいませ ^。^/
訪問ありがとうございます。
こんなカンジで、細々とやっとります。
今後とも、よろちくびです!
 

akimori さんのコメント...

madzさん
 
原文 やっとってかんがー
訳  やってたらいけませんよ

という意味になります。
なので、文章の最後の言い回しは
 
憂いなしって事でやっときゃー。
名古屋ことばで云うとこのようになります。
意味は、
・・・憂いなしって事でやっておいた方がいいですよ。

ここまで、名古屋弁講座でした。

ホント、久々なのでジャンプが飛べねー・・・。
ま、ブーツ、プロテクター(エルボー、ニーシン)すれば
もうちょっとはマシになると思いますが・・・
(変わらんかったりして!)
アハハ、メットカメラ、やりかけでほかってあります。
やらねば・・・・・^^;
 

きょんぎ さんのコメント...

ガードはしっかりしてくださいw

スリップは恐ろしいですからねーw

いいな~☆
そろそろオフデビューしようかな?

傷が治ってからですが…

akimori さんのコメント...

きょんぎさん
そうですね、ガードは大事ですね、
転ばぬ先の杖、とでもいいましょうか。
とても、タイムリーなことだけに、説得力あります。
私、何度もケガしてるんで、
改めて気をつけます。
安全第一ですね。

大きな川の河川敷には、
必ずといっていいほど、簡単なコースがあります。
(誰かが作っている)
googleの地図(航空写真)で探すと、
結構見つかるもんですよ。
そこを、かるーーく走ってみるところから
やってみては・・・。