2009年11月7日土曜日

柿ねた、KTM racing!


柿です。そのままです。
岐阜の富有柿です。ここら辺りでは、美味しい柿で有名な柿です。



で、柿レーシング!じゃなくて、KTM racing。


 
ジャケットを買ってしまいました。
表側です。



裏側です。
これで、りっぱな柿組の一味です(勝手に ^^;)。
じゃなくて、KTMレーシングの信者です。
 
オープンエリアさんに行って
2010のパワーパーツの英語版カタログを見せていただきました。
あれもほしーの!これもほしーの・・・・・で、目に毒なカタログでした。
日本語版の発行は、もうちょっと先みたいだけど
眺めてるだけで、お腹いっぱいになりそうです。
どーも、柿の世話はマニーがいっぱいあるといいようです!
日本に元気を!私に現金を!の
ジャンボ宝くじに期待しましょう!トホホ・・・
 
「サーキットの走行会に行きましょう!」って誘われました。
 
鈴鹿ツインサーキット
 
行・き・た・い!!!!
でも11/14はどーしても外せない用事があり、パスいち。
次の機会、日程調整して行きたいどえーす!
 

2 件のコメント:

madz さんのコメント...

はよーございます!
いいっすねぇ!パワーウェア!
これ、私も欲しかった柿ウェアです。
でもやっぱオレンジって目立ちますねー!ktmのパワーウェアの半そでチームシャツ持ってるんですがあまりにも派手でなかなか着れなくて・・・嫁には吉野家と言われる始末w
試乗会いいなー!KTMもですが、ハスクSM250のってみたい!

今日、ぺるりんぱーの絵をUPしますよー!

akimori さんのコメント...

madzさん、こんばんわ。
目立ってナンボと思ってますんで、
ktmパワーウェア大好きです。
ですが、なかなか買えないです。
ガンガン活動中のmadzさんにはきっと似合いますよ、オレンジチームシャツ、着ちゃってください。
サーキット走行会(試乗会)、レースじゃなく、つなぎも必要ないそうなので、機会があれば参加したいと思っています。
わたしは、450または525に乗ってみたいと思ってます。
ぐるりんぱーの記事、待ってまーす。