2009年11月19日木曜日

はよ滑りてぇーがや!


おんたけ2240からの転載です。
「もう、滑れるじゃん!はよ滑りてぇ~、12月まで待っとれん!」
左側の建物は、ゴンドラの頂上駅です。あの辺が標高2240mです。
このゲレンデは、おんたけのエキスパートコースになります。
右のリフト側半分が、こぶこぶの もー来るゲレンデ? ^^;
じゃなくて、モーグルゲレンデになります。
八方尾根の黒菱ほどキツくはないけれど
けっこうハードです。
 

 
う、美しい!
からだが、みぎーーーに、ひだりーーーに
妄想 カー便具ターン、じゃなくてカービングターン中です。
       ↑ この変換はないよなー!
         個室にあるもの想像しちゃうじゃん。
         IMEも笑わせてくれるわ。

あ~、はよ滑りてぇ~~!
 

2 件のコメント:

madz さんのコメント...

ばんわー!
私も速く滑りてぇーがや!w

御岳ですかー!
どうしようかなー。12月行きたいなー。奥只見は今日OPEN予定が雪不足でダメになっちゃいました↓

そいえばCRF250R買うかもしれまへんw
知り合いの方がCRFを手放さねばいけない理由が出来てしまったとの事でして・・・分割でもいいとの事で、少し揺らいでます。

極上公道仕様をで27マン位でとの事。用途が思いっきしKXFとカブってますからね、迷ってマス。

スノボの板ほしーのにw

akimori さんのコメント...

そーでしょう。早く滑りたいですよね~。
おんたけ、いいですよー。寒いけどね。
マイナス10度以下はあたりまえです。
何年か前に、チャオでマイナス20度を体験しました。メッチャ寒かったっす。
でも、年内はナンダカンダと忙しく、例年初すべりは大抵正月になるんですけどね。
はよ滑りてーって騒いでるときが、いちばんワクワクしてます。

んんんーーー、たいへん羨ましい悩みですなー。
悩んでるときは、少し時間を置いて考えると、良いと思います。
その方が、自分自身に良い判断ができると思いますゾ。