2009年9月6日日曜日

ショートブーツ

米国より調達した品物です。
alpinestar tech2 ハーフブーツになります。
国内には、正規輸入されていないようで、
デザインも良く、値段も手ごろだったので購入しました。
yオークションで米国所在のバイクショップよりus8が出品してあったので
us9を購入できるか?と問い合わせたところ、できるとのことだったので
購入することにしました。

早速、履いてみました。
普段26.5cmのスニーカーなのでus9サイズにしたのですが
私の足は、甲幅が細身なので、ブーツの前半分が遊んでしまっています。
結局、サイズはus8で良かったようです。
それと、足首の部分がガチガチで
ペダル操作が思うようにできません。

んんんーーー、どーしよーかなー?
やっぱ、こういうものは、試着しないとイカンですね。反省。

0 件のコメント: