2009年6月27日土曜日

ダートフリークに行ってきました

オフロード車に乗ってる人なら、知らない人はいないはずの
あの有名なDF ダートフリークに、
掘り出し物でもないかと、久々に行ってきました。
自宅からKTMで20分位の瀬戸市にあります。(carだと30分以上はかかる)
DFさんは、守山、尾張旭、瀬戸と移って(引越し)行くたびに
大きくなっていき、、ついに、こんなにりっぱな建屋になりました。

私は、ナショナルヘアースクランブル(EDレース)に参戦しているときには
ずいぶんお世話になりました。

エントランス。
実は、瀬戸に移ってきて初めて行くんです。
ちょっと、ワクワク!


掘り出し物をゲットしてきました。
グローブの左側、穴だらけでもう限界!って云いながら、
しつこく使っていたので、グローブが欲しかったのですが、
foxのグローブを見つけました。
2240円で充分安いのですが、DFの会員になっているので3%OFFで
2173円でゲットしてきました。

お店の中は、よだれモンのパーツが満載で、
アッ、これこれ!アッ、これ欲しい、けど高いな~~!
でも、KTMのパーツは、やはり少ないです。少数派ですね。





DFコンプリートマシンの、Dトラッカーがエントランスに飾ってありました。
Fフェンダー、クーラントホース、ハンドル+ハンドガード、バックミラー
サイレンサー+エキパイ、ナンバー取付け、カラーボルト、グラフィック
フレームガード、ウインカー、テール灯、テールバックはずし
など、数え切れないくらいの箇所が変更されているようです。
ノーマルに比べると、ずいぶんスタイリッシュに感じますねー。





特徴あるフロントマスク、眼力(メヂカラ)強そうです。



引き締まったヒップ。吸い込まれそう!アハハハッ!



2 件のコメント:

りーんか さんのコメント...

Dトラッカーのオリジナルのをカワサキのホームページで見ました
素人が見ると同じバイクには見えないぐらい変わってますね

http://www.moto-exride.com/images/IMG_i0025.JPG
自分はこういう珍しいのに惹かれます。

akimori さんのコメント...

そうですね、ここまでやろうと思ったら、それなりの労力と資金が掛かってるはずです。
この車両は、ショップのデモマシンなので、参考車両として見ておいた方がいいです。

これいいね。ゼッケンにスマートにヘッドライトが配置されてますねー。
KTM、ライトが提灯みたいに暗いので何とかしたいと考えているので、参考にさせてもらいます。