2009年7月6日月曜日

グラフィック、到着しました

eBayで落札してゲットしたKTM用グラフィックが配達されました。
思わず、開けてしまいましたが、ダンボールで梱包してあり
発送荷姿はOKでした。


アメリカ国内の発送荷姿だと思います。
出品したショップより、eBayのカルフォルニアのセンターに
発送し、輸出の手続きが取られたようです。


送り状の拡大です。
私は、日本時間6/25 AM7時頃に落札しました。
オハイオ州との時差は10時間とのことなので
オハイオ時間としては、6/24 17時だったので、
翌6/25に発送手続きが取られていたことがわかります。
そして、カルフォルニアのeBayのセンターを中継して
日本への輸送手続きが行われました。
落札詳細のページで、
商品の状態がおおまかに表示されていました。
日本へ空輸中、成田到着通関手続き中、配送中、配達完了
だったと思います。(正確な記憶ではない)
なので、大体の様子はつかめていました。
11日間で、太平洋を渡って私の元に到着しました。
日本国内の料金は2708円でした。
米国内の10651円とあわせると、合計13359円でした。


商品です。確かに落札したものです。
シートカバーはとりあえず、必要ないかなーと思っています。
少し様子をみて、ヤフオクで売ってしまうかもしれません。


グラフィックを広げてみました。
間違いありませんでした。
シェラウドにあてがってみたのですが、全くの平面ではないので
しっかり作戦を立てて貼らないと、失敗しそうです。
慎重に貼ってみようと思います。




2 件のコメント:

りーんか さんのコメント...

アメリカンなダンボールの上にクロネコの伝票が貼ってあるとなんか不思議な感じがしますね

それにしてもかっこいいですね!
ロゴが色々入ってると、オフロードな感じがすごくします。

akimori さんのコメント...

from the U.S.A.
デザインロゴとかじゃなくて、本当にUSAから、品物が届いたんだなーと思うと、すごいなーって感じます。
失敗は回避し、確実に貼りたいと思っています。どんなイメージになるのか、自分自身でも楽しみです。貼れたらupします。