縁あって、06KTM250EXC-R/SMを手に入れました。 色々な繋がりをもたらしてくれる車両です。 この繋がりを大切にしながら、不思議なパワーを持ったオレンジな車両を中心に、自然体で綴っていけたら、と思っています。
今日は、YOU TUBEからの貼り付けです。
アハハハ、気持ち良さそうですね~。
950だと、カンタンにフロントアップするんですね~。
普段は街中でしかバイクみないんですが、郊外だとこんなことできるんですね。正直、ここまでは怖くてできそうにないです。時々、反対車線に出てた様に見えたのですがきっと気のせいですね
KTMのプロライダーによるPVです。KTMは基本的にレーサー(競技用車両)なので、一般公道でちょっとマジに走らせると、これくらいのことは普通にできます。250でも、アクセルちょっとマジに開けると、アッという間に、普通に発進した4輪を置き去りにします。安全を確認した時点で、最短距離を選択しますので、反対車線に出ています。でも基本はkeep left(日本国内では)、PVでは、keep rightが基本です。
コメントを投稿
2 件のコメント:
普段は街中でしかバイクみないんですが、郊外だとこんなことできるんですね。
正直、ここまでは怖くてできそうにないです。
時々、反対車線に出てた様に見えたのですがきっと気のせいですね
KTMのプロライダーによるPVです。
KTMは基本的にレーサー(競技用車両)なので、一般公道でちょっとマジに走らせると、これくらいのことは普通にできます。
250でも、アクセルちょっとマジに開けると、アッという間に、普通に発進した4輪を置き去りにします。
安全を確認した時点で、最短距離を選択しますので、反対車線に出ています。でも基本は
keep left(日本国内では)、PVでは、keep rightが基本です。
コメントを投稿