よく見ると、調整できるみたいです。
現状、前側のタップにクランプが止まっています。
後ろ側にしたら、少しは改善できそうです。
上からの画像です。
メーターとハンドルバーとのすきま、よく覚えておきましょう。
クランプ下側にキャップボルトが見えます。
これをはずして、後ろ側のタップに止め直したら、
何ミリか後ろになります。
タップが前後にあります。
約16mmくらい位置変更できるようです。
縁あって、06KTM250EXC-R/SMを手に入れました。 色々な繋がりをもたらしてくれる車両です。 この繋がりを大切にしながら、不思議なパワーを持ったオレンジな車両を中心に、自然体で綴っていけたら、と思っています。
4 件のコメント:
ついに我が家にもネットが入りましたよ!!
これで休みの日もブログを書けます!
さてハンドルですがEXCシリーズは全部この調節可能なクランプみたいです。
EXC-Fもこれと一緒ですね。
あっ、キャブセッティングしましたよ!
またあげときます☆
ずっと違和感を感じたまま乗っていたのですが、
たぶん、バッチリになったと思います。
前オーナーより、オーナーズマニュアル等の資料ひと通りを譲り受けているのですが、
読みもせず放置してあるので、やっと現物を見て
できることがわかり、調整を行いました。
極上のレーサーが、
だんだん通勤快速化してきています。
来週末、琵琶湖にキャンプの予定なので、
SMを持ち込んで、早朝のワインディングを攻めてこようと考えています。
ストップ通勤快速化!です。アハハハ!
琵琶湖にキャンプ…うらやましい…
九州は集中豪雨でとんでもないことになってますw
うちのEXC-Rは通勤快速兼ワインディング仕様なのでだいぶヤレて(?)来ました。
オーナーマニュアル欲しい!!
ウチのには付いてなかったんですよ!
1から研究してます…
これ以上、被害が出ないことを、切に願うばかりです。
オーナーズマニュアル、パーツとして出ないんでしょうか?HONDAは車種ごとに、パーツとして頼めば出てきます。
あれば、整備時に心強い味方になりますよね。
ME08、チラッと見た時、Fフォークよりオイル漏れらしきものを発見してしまいました。
涼しくなったら、オーバーホールしてみよう
と思ってます。
こんなときも、OMあると心強いです。
そう何度もやってるわけじゃないので、見ながら、確認しながら、書いてある通りに作業することになります。
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