EXC-R用のグラフィックだったので
モタード用のFフェンダーには、デカール貼り付けできませんでした。
左側面
シェラウドが一番難しかったです。
まず、あてがって、無駄な部分(特に外周部分)を、
少しずつはさみで切り合わせします。ココが一番重要です。
基準を決めて、少しずつ裏紙をはがして貼っていきます。
そして、ドライヤーで暖めてなじませていきます。
エアーをかんだところは、ドライヤーで暖めて端っこまで追える所は追い
追えない所は、まち針で刺してエアーを追い出します。
グラフィックをデザインした趣旨が読み取れなかった為
右側、左側 微妙に貼り付け方法が違います。
先に貼り付けた、こちら右側は、デザイナーの趣旨が読み取れなくて
あまり上手に貼れませんでした。
左側の時にはデザイナーのデザイン趣旨が読み取れましたので、
シェラウドの上下のステッカー、
シェラウドの裏側まで巻き込んで、上手に貼れています。
Fフォーク」には、別途WPのデカールを調達して貼りたいです。
ステッカーのサイズは大きかったですが
わりと簡単に貼れました。
4 件のコメント:
おっ、だいぶ変わりましたね!
リアフェンダーデカールだけ欲しい…
うちのEXC-Rは調子乗りすぎてタイヤがデロデロです…
1シーズンで終了くさい感じですね…
しかし綺麗な車両だなー☆
二枚目の左側面から写した写真、めっさかっこいいです!
オレンジな話題に初登場したときに比べて
アクセントが効いていい感じですね。
きょんぎさん
デカールでずいぶんイメージ替わりますね。
中身は変わってないけど、
外装が競技用車両バリに派手になって、速くなったような気がします。錯覚ですけど・・・。
でも以前に比べて、乗ってて背筋が伸びます。
前のオーナーがとても大事に乗っていて、
引取りに行った時に、思わず、新車?って思ったほどでした。
カーテンレールさん
ほめていただいて、ありがとうございます。
少しずつですが、カスタマイズ進行中です。
グラフィックは費用対効果として、
速い車両と思わせる効果が最も高いチューニングのひとつだと思います。
いろいろゴチャゴチャ貼ってあると、
何となく、それらしく見えます。
コメントを投稿