2009年12月6日日曜日

タイトル、リニューアル

タイトル名称を
オレンジと自然体に
へと、リニューアルしました。
いままで、たくさんの車両を乗り継いできました。
どれも、素晴らしいバイクライフをもたらしてくれました。
で、今回、縁あって私のところに来た
06KTM250EXC-R/SM
非常に、インパクトのある車両です。
そのインパクト以上に、
私にとって幾つも新しい出会いをもたらしてくれる
不思議なパワーを持っています。
そんな出会いに、感謝、敬意を表しつつ
タイトルリニューアルします。
 

6 件のコメント:

madz さんのコメント...

リニューアルおめでとうございやすっ!

まだ年末まで少しありますけど、今年を振り返ると、NMRのshinさんから始まり、バイクを通してたくさんの人に出会えて久々にいい年だったな、と感じます。ブログは面倒ですがそれに勝るものをもたらしてくれました!


これからもどうぞご指導のほどよろしくお願いします。来年NMRツーでお会いしましょう!

akimori さんのコメント...

madzさん、どもども。
 
EXCRを購入してから、
新しい展開が開けて、
ブログ自体の方向性がはっきりしてきました。
新しい繋がりが生まれて、いい年だったなと
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
その方向性を示してくれたオレンジなEXC-Rと
長続きできるようにと、私のスタンス
自然体でいこう、
をタイトルにしてみました。

変更の機をとらえ、
これまたmadzさん、きょんぎさんの影響で
ブログ村に参加することにしました。

こちらこそ、よろしくです。
来年NMRツー、どこかでエントリーしようと
考えてるので、よろしくです。

さんのコメント...

リニューアルしたんですね!
事後報告になりますが
ブックマークさせてもらいましたので
御了承を<(__)>

先日の記事の件ですが・・・
本来ならセントレアに荷物が到着するんですが、航空会社の不景気により便が減っています。だから成田か関空に到着。そこから再度セントレアまで輸送。その後中央郵便局に集められ、区にある1番大きい郵便局にいきます。そういうわけで以前より到着が遅くなっています。
又、向こうの人は結構のんびりしてますからね(笑)
これも脅すわけじゃないけど、実店舗があるとこで、買っても送られてこない場合があります。現実に(^^;とツレはそういう目にあい、クレジット会社が中に入って、やっと返金。これはイーベイじゃありませんけど出品はしています。
以上の事をふまえて、リスクがあることを
念頭に入れて、やらないかんよ!^^

madz さんのコメント...

akimoriさんへ

yamaさんブログ、解除出来たみたいですよー!取り急ぎご連絡です。

akimori さんのコメント...

madzさん
ありがとう、カキコできました。
サーンクスです。

akimori さんのコメント...

烏さん、こんばんわ。

そーいえば、私もこの間整理したときにリンクさせていただいてます。私こそ、事後報告になってしまいました。お願いします。

そうですね、
セントレア減便のニュースは耳にしています。
こんな所へ、具体的に影響が出てるんですね。
でも、思いました。
国内の翌日、中1日で正確に配達されるのに、
慣れてしまっています。
米国からは、国境間輸送なので多くの人の手をくぐってやってくるわけで、
それ相応の時間がかかって当たり前ですよね。
今回、結局問題があったわけではなく、
それに慣れてなかったところが、心配の原因だと思いました。勉強できました。
貴重な情報ありがとうございます。
リスクの件も了解です。
勉強がてら、少しずつやっていこうと思ってます。