2009年5月17日日曜日

ホワイト、オレンジ、ブルーのいろいろ


先日、出先からの帰りに、ケータイぱたんとひっくり返して
あわてて撮った画像です。
この人たちの仕事
私には、じぇったいできません。給料、今の倍もらっても、できません。


ブログのタイトルを変えました。


こっちのブログをスタートさせた時
パッとひらめく、気に入ったタイトルが思いつかなかったので
後で差し替えようと、とりあえず2番目のブログだったので
「その2」というタイトルでスタートさせました。


いつまでも、「その2」 では、カッコわるいので
ホワイト、オレンジブルーのいろいろ」
とタイトルを新しくします。

どんな意味なのかは、もう少し待ってくださいね。

0 件のコメント: