2008年11月12日水曜日

新ネタブログスタート


「何とかなると思うよ!」 が、家庭菜園ネタに特化してきたので

これから始まる、スノーシーズンに向けて、新ブログをスタートさせようと思う。

実は、数日前にスタートさせたのだが、

違反とかなんとかで、削除したので、リスタートとなる。

テーマは特に決めないが、「何とかなると思うよ!」と

かぶらないような、アクティブ系になるかな。

ブログタイトルは、気に入ったタイトルが浮かんだら、差し替えるので

とりあえず、「その2]でスタートする。


08-09シーズンは、さっぽろ雪まつり見学を抱き合わせて、

北海道遠征を計画しています。

我が家始まって以来の、超ビックイベントです。

0 件のコメント: